おしゃべりタイム 英国より

ロンドンよりお届け

ロンドンで宝探し・・・お宝は何だったのか?

先日、義理姉とその子供達と一緒に宝探しゲームをしました。

f:id:dearmyblog:20191014042612j:plain

Treasure Trailというウェブサイトでダウンロード出来るヒント(有料)を元に地図に印をつけていきます。

英語がネイティブじゃない私にとってはハードルが高かったです。私には小学生の息子が出来るレベルでちょうど良いのですが。

以下はそのサイトが出している宣伝用の動画。

下の動画は私達が必死?!になって宝探しをしている様子。ヒント6~7あたりで挫折しました(汗) そして、私達がその後行き着いたところは・・・日本人にも馴染みの深い甘くて美味しいアレです。典型的な日本のものとは違うけれど美味しかった~。お値段も手頃でした。

典型的なロンドンのどんよ~りお天気もご覧になれますよ(笑) 英語と日本語訳の字幕をつけているので、設定でCCをオンにして御覧ください。
 

 ******************

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。 

 

ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

 

チャンネル登録もわすれずにね☆彡たまに更新してます。